RAKUNA
Scroll
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_01.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_03.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_04.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_05.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_06.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_07.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_08.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_09.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2023/01/RAKUNA_10.png)
Client
Amaze Plus co., ltd.
ワークシーンでもプライベートシーンでも使える健康グッズを、ECサイト展開するブランドRAKUNAのためのブランドマーク&ビジュアル制作。ワークシーンとプライベートシーン、フィジカルとメンタルの両軸を、IN & OUT と捉えストレートに二重の輪をブランドサインとしました。ワークシーンとフィジカルをブルー、プライベートシーンとメンタルにはベージュをテーマカラーとして設定、それぞれのシーンビジュアルには、テーマカラーのランダムドットを重ねブランドビジュアルとしました。このランダムドットをサブパターンとし、各種ツールやパッケージにも展開することでブランドイメージを構成しています。
Art Direction
加藤雅尚
Design
加藤雅尚
Photograph
武藤健二/LUCKIIS
Copyright
岩田秀紀
Stylist
鈴木敦士
Make
中澤久仁子/Equipe