AAA 2019
Scroll
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_01.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_02.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_03.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_04.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_05.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_06.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_07.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_08.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_09.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_10.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_11.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_12.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_13.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_14.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_15.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2019_16.png)
Client
Aichi Advertising Association
一般社団法人愛知広告協会の企画する、アイチアドアワード2019のアートディレクションを担当。“広告”を企業と消費者、消費者と商品、商品とクリエイター、クリエイターと企業、それらの間に存在するモノとし、その狭間の形状とアイチのイチ=一をかけてサインを制作。また広告とは気づきとなるもの。「あ」という気づきワードをサインと組み合わせて「アイチ」と読ませています。ポスタービジュアルではさまざまな場所にあふれる広告をロゴマークでも使用している楕円に置き換え、1人の女性が広告に接する日常をビジュアル化し展開。ロゴマークの発案プロセスをアクリルで切り出し、グランプリに贈呈するトロフィーを制作しました。
Art Direction
加藤雅尚
Design
加藤雅尚
Photograph
尾崎 芳弘/DARUMA
Styling
新関陽香
Make
みづき/NINE
Manufacture
セントラル画材株式会社会社
WACSTYLE株式会社