Kisogawa Ukai
Scroll
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_01.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_02.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_03.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_04.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_08.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_07.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_05.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_06.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_09.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_10.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_11.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_12.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_14.jpg)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_15.jpg)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KisogawaUkai_13.png)
Client
Kisogawa Kanko Inc.
木曽川観光協会様から木曽川鵜飼遊覧のブランド構築のご依頼。鵜の首、川と風の流れをモチーフにしたサインを制作。お客様の大入の願を“寄席文字”をベースに、トラディショナルな重厚感を持ちながら、モダンな印象も兼ね備えたロゴタイプをデザイン。“名勝”という文化庁のお墨付きがないと名乗れない貴重なワードを落款として制作、それらを組み合わせてロゴマークとしました。ブランディングプロジェクトは現在進行中。
Art Direction
加藤雅尚
Design
加藤雅尚
Web Design
稲葉まさる
URL
kisogawa-ukai.jp