Katuretu Matumura
Scroll
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_01.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_02.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_03.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_04.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_05.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_06.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_07.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_08.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_85.jpg)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_09.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/KATURETUMATUMURA_10.png)
Client
L'as International Inc.
L’AS INTERNATIONAL Inc. が展開するフレンチの技術を活かした、カツレツ専門店のためのブランドマークとツール。オーナーシェフである松村氏の“松”と、カツレツの材料である“豚肉“をアイコン化し、それらを融合したカタチをサインとしました。カツレツとフレンチの融合にも重ねたコンセプトです。サインボード下の細長い小スペースを活かしたショップカードも用意しました。
Art Direction
加藤雅尚
Design
加藤雅尚
Web Design
稲葉まさる
URL
katuretumatumura.jp