AAA 2021
Scroll
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_01.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_02.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_03.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_04.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_07.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_06.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_05.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_07_2.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_07_1.png)
![](https://mi-kata.jp/wp-content/uploads/2022/12/AAA2021_08.png)
Client
Aichi Advertising Association
一般社団法人愛知広告協会の企画する、アイチアドアワード2021のアートディレクションを担当。コロナ禍を受けて作品募集も優秀者展示会もオンラインで開催という初の試みを実施。ロゴマークの上部、波形の集合体はクリエイターの閃きや、消費者が広告を見ることでの気づきを“あ”のフォルムに組み上げて表現。下部はアイチアドアワードの略語であるAAAを卵のヒビに見立てて構成、広告のアイデアが生まれる瞬間を表現し、それら2つが組み合わさることでロゴマークとしました。
Art Direction
加藤雅尚
Design
加藤雅尚
Photograph
尾崎芳弘/DARUMA